Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. トートバッグ

トートバッグ

田中千春

結婚式場フラヌールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みなさん、「SDGs」をご存じでしょうか?
読み方はそのまま「エス・ディー・ジーズ」と読みます。
  
  


聞いたことがない方も、このバッジを見かけたことがあるかたはお見えになるのでは
ないでしょうか?
最近テレビを見ていると政治家の方や、芸人さんなど、色々な方が胸元につけているのが
見受けられます。
フラヌールのHPにもSDGsへの取り組みが記載されているページがあるのですが
SDGsとは「持続可能な開発目標」です。

  
  
  
フラヌールもレストランをオープンするにあたり、
ストローは「紙ストロー」を使用してみたり、メニュー表には再生紙を取り入れました。

そして、結婚式では、オリジナルのエコバックをご用意しております。

結婚式で使用する、引出物をいれるバッグ。
結婚式にご参列されるといただくことの多い引出物。
それを入れる袋、みなさんどうしていますか?
ご自宅でごみ箱へ・・・という方も多いのではないでしょうか。
  
  


トートバッグであれば、結婚式の後もエコバッグとして
ご利用いただけますし、持ち運びもしやすいため、
最近とても人気のようです。

紙のタグをつけて、メッセージを添えてご用意される方も
多いようですね。

お打合せスペースにサンプルをご用意してありますので
フラヌールにお越しの際は、ぜひご覧くださいませ。
 
フラヌール
田中千春  


式場直営のドレスショップ イストワール