Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 初めての…

初めての…

結婚式場フラヌール~ル・スクワールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日のお休みの日に、家族で初めて釣り堀に行ってきました。




ヘラブナ釣りだったので、なかなか難しく…
下の子はすぐに飽きてしまいました。
上の子も頑張りましたが、結局釣れなかったようです。



パパが楽しんだ釣りは二人には不評でしたが、
先日、フラヌールにランチに来た時は、橋倉シェフの料理に大興奮!
お子様ランチを用意してもらったのにも関わらず、私の料理を笑顔でほぼ完食…
お腹がいっぱいになった後は、中庭&プロムナードを走り回っていました。

今回のランチは、以前ル・スクワールで一緒に働いていた、村瀬さん・清宮さん、二人の可愛いBabyさんも
来てくれたのですが、リニューアル後の館内を興味津々で探索しておりました。


※プロムナードは、平日(火・水・木)のランチや土曜日のカフェご利用時には
ワンちゃんと一緒にお過ごしいただけます。


館内を走り周り、小さなBabyさん二人と触れ合うこともできて、ランチの時間を一番堪能していた子供たち。
帰り際には、パティシエの宮地さんに、コック帽をかぶせてもらい、大興奮でした。

現在、ランチはコロナウイルスの影響でワンプレートでご提供しております。
沢山の種類をお召し上がりいただけるビュッフェも良いですが
シェフが1皿ずつお出しする、期間限定のランチは質もボリュームもかなりお勧めの内容となっております。

村瀬さん&清宮さんの二人は、「ビュッフェになる前に、もう1度プレートランチを食べにくる」と宣言をし
清宮さんは、数日後に支配人とBabyさんと3人で、本当に来館してました。



期間限定&1日のご予約も10組様までと制限をかけさせていただいておりますので
ご興味のある方は、お早目のご予約をお勧めいたします。

フラヌール
田中千春



式場直営のドレスショップ イストワール