Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 少しずつ…

少しずつ…

田中千春

結婚式場ル・スクワールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日もスクワールではレストランオープンに向けて、会議を行いまいた。
お客様に楽しんでお食事をしていただくためには、何が足りないか、
どうご案内すれば、お客様に喜んでいただけるかなど、いろいろな話し合いをし
2時間の会議予定でしたたが、時間が足りないくらいでした。



本日出勤して、館内を散策すると、照明器具がはいっておりました。



実物はとても素敵だったのですが、撮影技術がとぼしく・・・
なかなか皆様にこのおしゃれさがお伝えできないのが残念です。



中庭も少しずつですが、形になってきております。



こちらの扉。
ここ数年は壁に閉ざされ使用できなくなっておりましたが、このリニューアルを機に、
新しい形で、また扉として利用することになりました。

数年前までは、皆さんがよくお目にかかる場所にあったのですが
どこだかわかりますか?


もう少しで、リニューアル工事が終わり、「フラヌール」の全貌をお伝えできるかと思います。

3月4日からはランチ・ディナー(※ディナーは予約制)の営業がスタートとなります。
美味しいお食事を召し上がりながら、新しくなったスクワールをぜひご覧ください。

ランチは、ご予約がなくてもご案内可能となっておりますが
お待たせする可能性もございますので、ご希望のお日にち・お時間がございましたら
ご予約いただくことをお勧め致します。

我が家のちびっ子たちは、
「土曜日に行きたい!宮地のスイーツが食べたい!」
と、ここ最近ずっと騒いでおります♪

ル・スクワール
田中千春


式場直営のドレスショップ イストワール