Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. またとない機会を大切に・・・

またとない機会を大切に・・・

シェフ 橋倉


ル・スクワールのブログをご覧いただきありがとうございます
本日はスクワールシェフの橋倉が担当します。

先日、天皇陛下がわが町に訪問するというまたとない機会がありました!!
この瞬間を逃したら、今後お目にかかれる日は二度とないのかもしれないと思い
予定を調整し訪問予定である『七宝アートビレッジ』の沿道に向かいました。



みなさん考えることは同じで、当日いつもは混んでいない場所ですが
ご覧ください!!渋滞で全く動きません・・・
天皇陛下にひと目会いたいという国民の思いは皆同じなのだと感じました。



車の中から笑顔で手を振る天皇陛下を写真に撮るとこが出来たことが
何よりも嬉しかったので翌日スクワールスタッフに自慢しました!!





またとない機会は結婚式も同じだと考えます!!
一生に一度の機会とよく言いますがせっかくのこの機会に人とは違った
演出を取り入れて当日を盛り上げるのもおススメです!!



先週、ウエディングケーキ入刀ならぬローストビーフ入刀を実施しました。
もちろんファーストバイトもお肉です!!



入刀したお肉はビアンド『肉料理』の際に皆さまに提供させていただきました。
参列の方にも喜んでいただけるおもてなしの演出になりました。



演出のアドバイスはスクワールプランナーにたずねてみてください
お二人に合ったご提案をしてくれるハズです!!

ル・スクワール シェフ橋倉でした


式場直営のドレスショップ イストワール