Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. いつもありがとう

いつもありがとう

田中千春

結婚式場ル・スクワールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は田中が担当します。

先週の日曜日12日は、母の日でしたね。
みなさん、お母さんに「感謝の気持ち」を伝えましたか?

私は、今年初めて「感謝の気持ち」を贈る側からもらう側になりました!



パパと3人でサプライズでお花と手紙を用意をしてくれていたようなのですが、
わがままを言いだした娘に注意をすると…
「でも、この後、ママはプレゼントをもらえるから怒らないで!内緒だよ」とこっそりと教えてくれました。
(まだまだ4歳。「内緒」の意味がしっかりと理解できていないようです。)
とても短い手紙ですが、嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。

そして今日出勤すると、机の上にこんな素敵な手紙が!!



普段なかなか伝えることができない「ありがとう」の気持ち。
せっかくなので、結婚式でご参列いただいたみなさんや、ご両親様に伝えてください。

皆さんの前で言葉にして伝えるのが照れくさい方は、ぜひ「文字」にして伝えてみませんか。



平安閣では、5月1日から、こんな↑キャンペーンを実施しています。
HPからもご応募いただけますので、結婚式ではなくても、大切な方へぜひ「ありがとう」を贈りませんか。

<平安閣の想い>
私たちの日常は、奇跡のような「ありがたいこと」の連続に支えられています。
ひとりでも多くの人が、日常の「ありがとう」の気持ちに立ち止まり、想いをちゃんと伝える。
そのきっかけをつくりたい。
そんな想いで始めたのが「ありがとうを贈ろう。」キャンペーンです。
人と人とが「ありがとう」のこころでつながり、ありがとうの輪でいっぱいにしたい。
それが私たち平安閣グループの想いです。


式場直営のドレスショップ イストワール