Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 平成最後のSAKURA(#^.^#)

平成最後のSAKURA(#^.^#)

プランナー木戸まゆみ

みなさまこんにちは!
いつも結婚式場ル・スクワールのスタッフブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます!
さてさて。。。3月ももう残すところあと4日。4月1日になれば『新元号』が発表され、いよいよ新しい時代の幕開けです!!新元号。。。気になりますよね?みなさんは何だと思いますか?私はヒマさえあればネット検索してなんとかどうにか新元号が発見できないかと模索中です。しかし、、、日本はそんなに甘くはありますぇん(+o+)まったくわかりませんので、自分自身で予想して楽しんでいる今日この頃(笑)

4月。。。といえばやっぱり『桜』ですよねっ。ちょうど話題の4月1日あたりが満開になりそうな予感♪4月1日と言えば『エイプリルフール』!!新元号の発表やら、桜満開やらエイプリルフールやら。。。なんだか日本中が大変なことになりそうです。。。(+o+)



本日3月27日は知ってましたか?

『さくらの日』だそうです!!
調べてみると。。。3×9(さくら)=27になるからと語呂合わせで決まったそうです!
また、この時期はちょうど『桜始開さくらはじめてひらく』日が重なる時期だから『さくらの日』でもあるそう。
まぁ!!色々書きましたがとにかく今この時期は『さくら』でいっぱいです!!はやくお花見がしたいプランナー木戸まゆみは、今から夜桜でも見にいってきます!!



以上、桜を見るなら↑↑こーんな『桜のトンネル』が大の好物です!!みなさんはどんな桜だお好きですか?


式場直営のドレスショップ イストワール