Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 年の瀬に・・・

年の瀬に・・・

パティシエール みやち

おはようございます。
レストランウエディング ル・スクワールのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


今年最後のブログはパティシエール みやちが担当いたします。
昨日は友人と贅沢忘年会ということで『うなぎ』をたべてきました★
あっとゆう間にクリスマス週間の繁忙期は過ぎ去り、本日は最後の棚卸しや大掃除でございます!!



今年もクリスマスランチディナーにはたくさんのお客様に来館頂くことが出来ました。
シェフがメニューがぎりぎりまで決まらなかったと話していましたが私も同じように新しいデザートをいくつか
取り入れようと考えていましたが思い当たらずお休みの日に行ったこんなところで
新しいデザートメニューを考えました!!




ミツカンミュージアム』
あのミツカン酢の博物館です!!
ミツカンの歴史から酢が出来るまでなどを、デジタルスクリーンや実体験の出来る施設でした。
マイポン酢といって、写真を入れて自分のポン酢が作れるところもありました。

最後にブルーベリー酢の試飲があり、飲んでみたら美味しかったので、これをぜりーにしようと
一品ここで考案されました!!



こういった普段の生活から考案されることもあるのです!!
来年はどんなひらめきがあるのか・・・ないのか・・・
ひらめきがあるように色んなことに挑戦し、新しいものをたくさん見ようと思う今日この頃でした。



そんなこんなで今年一年も皆さまに支えられながら楽しく過ごすことが出来ました。
今年ル・スクワールで結婚式を挙げられたお客様本当におめでとうございます。
今年ル・スクワールでパーティーやイベントにお越しいただいたお客様、またのお越しをお待ちしております。



来年も今年以上に美味しいデザートを作る努力をいたしますので、是非ル・スクワールに
足を運んでいただければと思います。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。


レストランウエディング ル・スクワール パティシエール みやちでした。


式場直営のドレスショップ イストワール