Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 返信はがきアートって・・

返信はがきアートって・・

パティシエール みやち

おはようございます。

レストランウエディング ル・スクワールのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日はパティシエール みやちが担当いたします。

今年はまだ夏なのか??と思うほど暑い日もありますがもう10月です!!
最近では温かい食べ物のCMを見る事が多くなりましたね!!

CMの影響力とはすごい物です。
早速CMにつられて食べました!!



マクドナルド 『ヘーホンホヘホハイ』
ほんとに商品名にこう書いてあるそうです・・・
しかし、備考にベーコンポテトパイでもご注文出来ますと・・・あるそうです。

記載通り読み上げて注文したそうなのですが、ドライブスルーの引き渡し口で
『ベーコンポテトパイ』お待たせしました。と言われたそうです 笑

冬になったらグラタンコロッケバーガーを食べようかと思います。
こうしてみるとマクドナルドでも四季を味わえるんですね!!



話は変わりまして12月に友人の結婚式にお呼ばれしています♡
ついに届きました!!招待状が・・・・
最近は返信はがきアートというものが流行っているそうで・・・
やってみました。

絵を描く時間より絵の構成を考える方が時間かかりました(@。@)
返信はがきが届いて少しでも、あっ可愛いと思って頂ければ幸いですね☆



ハロウィン月なので、ル・スクワールのブライダルフェアのデザートもハロウィン仕様になっています。
仕掛け付きデザートです!!是非試食しに来てください♥


レストランウエディング ル・スクワール パティシエール みやちでした。