Staff

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ネイル(ブライダル)してみませんかぁ☆

ネイル(ブライダル)してみませんかぁ☆

おはようございます☆

本日も、天白区植田駅前にございます「 一件貸切駅近ウェディング」

レストランウェディング ル・スクワール のブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

ここ数日本当に暖かく、仕事しないでどこかへ行きた~いと思った方もみえるかと・・・

と、私もその一人ですがぁ・・・(笑)

桜も咲きだし満開になる今でも見頃で花見チャンスかも・・・

そんな桜時季に今日はネイルについてご紹介・ご案内したいと思います♪

ネイルをされてる方も多いと思いますが全くした事がナイという方もいらっしゃると思います。

ご案内しているネイルには、ネイルチップ・ジェルネイル・ポリッシュネイルがあります。

B598001

チップ=自爪に直接するのではなくチップにアートを施し専用のテープか接着剤でつけます。

ジェル=マニキュアのように自爪に塗るタイプですが、ジェルネイルは自然では乾きません。

UVライト(またはLEDライト)で照射し硬化させます。艶感はマニキュアよりあります。

硬化前のジェルはとろ~っとして、はちみつみたいな感じだそうです。

マニキュアと違ってすぐに手が使えるのも利点です.



1日しかネイルが出来ない!! と言った時や、派手なアートがしたいと言った方には、

チップタイプがお薦めです☆ 前撮りと挙式当日のお日にちが離れている場合なども、

チップタイプは取り外して使用する事が出来ますので♪





こんな風にあえて、指先だけをお写真に残す事もあるんですよ!!

また、ジェルネイルが初めての方でも安心して指先を綺麗にして頂けます。

綺麗めなネイルから、個性をだしたデザインネイルまでいろいろできます。

折角の機会やってみようかなぁ・・・と気になった方は、スタッフ(スタイリスト)等までお気軽に

お問い合わせ下さい。永井悦乃でした♪



式場直営のドレスショップ イストワール