スタッフブログ

Let’s DIY!!

2017年5月19日   プランナー 山本 裕介   未分類

皆様こんにちは。

いつもル・スクワールのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は山本がブログを書きます。

結婚式の時に意外と多いのがどんなコーディネイトにしようか迷ってしまう方。

分かります。

迷いますよね、見れば見るほどどんなイメージが良いのか分からなくなってしまいますよね。

今日はお二人の趣味や好きな場所で考えてみましょう。

そして、それを自分達で創りあげる事ができたら?

イメージもしやすいと思いますし、ワクワクしてきますよね♪

そして挙式に向けて二人でDIYなんてしようものならステキな思い出がたくさん残る事間違えありません☆

 

例えばアウトドアがお好きな二人♪

普段から履きなれているトレッキングシューズを飾ってみたり☆

ウェアをマネキンに着せて飾るのもOK☆

写真が好きな方は?

愛用のデジカメ、コンデジ、一眼、ミラーレス、何でも持ってきちゃって下さい☆

カメラと言えばソニーがEマウントのフラッグシップ機、α9を出すって話を聞きまして・・・気になる・・・気になりますが話しがそれたので元にもどします。

 

他にもグリーンシャンデリアを自作して室内に飾ってみるのも良いですね♪

まぁまぁ簡単に作れるみたいですが、ちょっといびつなくらいが手作り感があって良いですよね☆

 

会場やテーブルコーディネイトは?

海がお好きな二人はこんな感じも可愛いですね♪

サーフィンがお好きな方、ダイビング、スキューバ、素潜り好きな方も是非!

愛用のボードを持ってきて飾るだけでもだいぶ雰囲気が変わります☆

シーグラスを集めてオリジナルウェルカムボードを作ったりと、テーマを統一していくと会場にお二人らしさが広がります♪

もちろん、装飾のアドバイスはスタッフからもどんどんしておりますので、お気軽にお尋ね下さい!

それでは、またの機会に♪

2017年5月19日   未分類

投稿スタッフ