一軒貸切だからできる自分でつくる結婚式

大切なゲストの皆様のために、お二人がつくりあげるとっておきの結婚式。
それはこれからのお二人がつくりあげていく人生そのもの。
一軒貸切だからこそ、自分たちらしさを思いっきり演出できます。
ル・スクワールは今までの結婚式のかたちにとらわれない新しい結婚式をご提案します。

Do It Yourself

DIYでお二人らしい
結婚式が演出できる

Reserved

一日一軒貸切で
一週間かけて準備ができる

Custom Made

プロの空間デザイナーに
オーダーメイドできる

  • おすすめのブライダルフェア

Facility
会場案内

開放感ある中庭を中心とした祝祭の場所。
ここでつくられた思い出は永遠に輝き続けます。

MORE

Cuisine
料理

開放感ある中庭を中心とした祝祭の場所。
ここでつくられた思い出は永遠に輝き続けます。

MORE

Instagram

インスタグラム

Wedding
Report
ウェディングリポート

新郎様、新婦様のこだわりが詰まった
素敵な結婚式の様子をご覧いただけます。

Staff Blog

スタッフブログ

ル・スクワールのスタッフが日々の出来事や
結婚式のアイデアなど様々な情報をお届けします。